まつ毛強化中です!

もともとまつ毛は多いほうで、長さもあり、あまりまつ毛に関してオシャレをしていないほうでした。
マスカラは昔からメイベリンが好きで、ボリュームタイプを今使っています。
お仕事などでひかえめにしたいときはデジャヴの長さが出るものを使っています。

つけまつげが流行ったときは乗ってみようかとしましたが、買ったもののうまくつけられずあきらめてしまいました。
まあ、マスカラだけしてればいいかとエクステも手を出していません。

しかし、30代になってまつ毛に変化が出てきました。
今まで朝ビューラー、マスカラをしておけば夜までその状態でキープできていたのに、まつ毛が夜には下がるようになってきました。
ここ2、3年では朝ビューラーをするときになかなか上がらず、時間がかかり、カールもイマイチになってしまいました。

そこでまつ毛美容液を買うことにしました。
たくさんあるので薬局に行ったりネットの評価を見たりして、悩んでスカルプDにしました。
渡辺直美さんも好きなので、あんなかわいいパッチリまつ毛になりたいなと思いました。

毎朝、毎晩根気よくつけないといけないので、初めはかなり面倒でした。
でもまつ毛がしょんぼりしたままでは悲しいので頑張っていました。

1カ月くらいで効果が出てきたように思います。
だんだんまつ毛にハリとコシが戻ってきて、朝のビューラーがラクになっていきました。
今はあまり時間もかからずマスカラまで仕上げられ、夜も下がってきません。
まつ毛もエイジングケアが必要だと感じたのでこれからも続けます!

まつ毛が増える美容液

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です